找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 569|回复: 2

[其他] Uverworld - Just Melody

[复制链接]

该用户从未签到

发表于 2010-8-1 12:16:02 | 显示全部楼层 |阅读模式



街の人ごみに紛れ一人
冷めた目をして閉じてくその心
優しさは求めずに傷つくだけなら
人とすれ違ってゆく度に薄れてく君の色
暗い夜に怯えないで
它的旋律失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように耶
只是旋律本當は優しく無邪気な君の笑顔
いつも僕が守ってくから

善悪知った人みたいに答えは見つけてないけど
気持ちを再次遅すぎることはない
它的旋律出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も失くせない音耶
只是旋律旋律忘れないで
遠く離れていても君の旋律聞こえてるから
窓に映る光さえも
もう照らしてはくれないような気がして
一人で凍えてたんだ

它的旋律失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように耶
只是旋律奏でてゆくのさ時の五線譜の上
ひとりひとつ生まれた日から
它的旋律出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も失くせない音哇
只是旋律旋律いつか君が歌ってくれたあの歌
きっと僕は忘れはしない
你是我的歌
我和你會行家
朋友會是朋友
永遠永遠在一起
おわり
Uverworld.jpg

该用户从未签到

 楼主| 发表于 2010-8-1 12:16:47 | 显示全部楼层
第一次發日語歌希望大家會喜歡 自己坐一會沙發

该用户从未签到

发表于 2010-8-1 12:46:37 | 显示全部楼层
呵呵 。。 审美疲劳  太多了
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表